シンデレラ@新宿

夜 6列61番(右通路)


なんか、行っちゃいましたw


多数のアドリブや事件があって、今までで1番楽しかったかも。

始めのケンカのシーン。

ジョイ「いつも眠い眠い言ってんじゃないわよ!」

ポーシャ「そういう体質なんだからしょうがないでしょ!」

会場大爆笑だったから、次のポーシャの言い返しが聞き取れず。


オシャレするシーン。

あんたには関係ない!っていうとこ。

ジョイ「あんたには関係ないから、二階で寝てなさいよ!」

ポーシャ「今は眠くないもん!」


靴を試すシーン。

ポーシャが、私に履かせてと言って、履かせてもらう。

ジョイが試した後、靴が壊れるというハプニング!

劇の流れも中断しちゃって、執事に「あー怒られるぞー」と言われ、ジョイめっちゃ困るw

無理矢理再開させて最後に、「弁償だからねー」と執事がジョイに。

最後のみれさんのセリフが、いつもは「あの靴もうちょっとだったのにね〜」から「あの靴壊れちゃったね〜」にw



今度こそ俺のシンデレラは終わり。

やっぱ、みれさんがいなかったら、あんな面白いシンデレラになってなかったでしょうね。

みれさんにお礼を言いたいです。


これで絵里ちゃんとは1ヶ月おさらば。

明日行ったり、ハワイ行ったりできませんから。

千秋楽やハワイレポは、行く人よろ〜


さて、秋ツアーまで元気でいてくれぃ!