シンデレラ@新宿

夜 4列38番(左サブ)


1週間ぶりに見て、アドリブがさらに増えてて面白かった。

ポーシャとジョイのケンカのシーン。

ジョイは「いつもヘラヘラしてー」でポーシャは「お姉様こそ少しは愛想笑いしたらどうなの?」とかw


愛ちゃんがみれさんにブーケを渡すシーン。

いつもは手を高くあげてるケド、今回は普通に胸のところで。

何か物足りなさそうね、とかw


靴を試すシーン。

小春がよそ見してたら、みれさんが帽子を叩いた。

その仕返しに小春は、不意をついてみれさんのボンバーを叩く。

れいなが、は?お前何しちゃってるの?みたいにポカーンとしてたw

これが大きすぎてそのあとの二人のは…

あの靴もうちょっとだったのにね〜と下にはけた後、すごいガヤガヤしてた。

先輩としてれいなが謝ってたのかな?


ライブは…まぁ3回連続同じようなとこなんでね。

C/Cの終わりで隣の隣のオレンジTと同時に手振り。

結果はご想像にお任せしますが…

それにしても、1週間ぶりだからか知らんが、ちょっと反応が良かった。

絵里ちゃんのニヤニヤは高まりますね!

また1ヶ月見れなくなると思うと淋しいですけど。



終わった後にメシ。

久々にいっぱいヲタ話したな〜

絵里ちゃんの例の事件のときの俺の心境とか。

エグゼの2ショットのとき、めっちゃ緊張するよ!とか。

でも握手会とかで慣れてきたから、俺は緊張しないっぽいと。



あ〜これでまた1ヶ月会えなくなるな。

娘。ヲタのみなさんとは座間で会いましょう!