シンデレラ@新宿

昼 2列54番

もっと後ろがよかったケド、なかったので仕方なく。

なんせ落としたのが昨日の夜w

高さ的にナシですね。

むこうが意識して目線下ろさなきゃ、目が合わん。

たま〜に目が合うから、そのときはドキっとする。


やっぱ見どころはシンデレラ家が靴を試すとこかな。

小春は、「頭が爆発してます。」と言ってたかな?

絵里ちゃんは、「今、舌打ちが聞こえたんだけどぉ。シチュエーションでしかできないくせにぃ。」とか。

れいながハンマーを振り下ろして前かがみになるとき、チラっと見えたw

知り合いのれいなヲタはエロい人ばかりだから、これ見るために、センターで入れば?w



ライブは…ズレが中途半端すぎて (;´д`)

スケブ出しても、見てくれるのはガキさんだけw

なんかガキさんにも顔覚えられてるのかなぁ?

確認してみなきゃただの思い込みだし、今のとこ確定は愛ちゃんのみだな。

はけは左にいなきゃ無理だな。

木曜日はピースとアフタートークのために落としておいたチケあるケド、左いっちゃうのもったいないかなぁ…


今日の感想…

初めて近くでポーシャ見て、なんか普段の絵里ちゃんより可愛かったなぁ (´∀`)

可愛すぎて涙が出てきましたw