SAW 4

9列最中央

あ〜昔は娘。コンもこんな感じの席で入ってたわ。

でも今は…どうなってるんですか?w

はい、流行に流された絵里ヲタですw

まぁ金使うのがほとんどコレしかない残念なやつなんで (ノ∀`)


てかそんなことは置いといて、体調不良のなか、SAW4を観てきた。

相変わらずアレですな ((((;゜Д゜))))

始まってすぐ遺体の解剖シーンで、頭蓋骨開いて脳みそ取ったり。

そして胸を開いて胃袋を取り出して、胃の中から謎のカセットテープを発見してストーリーの始まり〜

内容がちょっと繋がらない部分もあったケド、結末は面白かったかな。

そういわれれば〜っていう部分もアリ。

興味ある人は、とりあえず1〜3も観たほうがいいんで、そこんとこヨロシク。