娘。コン@松戸

昼 1階3列(実質2列)18番(左2)

2列までのセンターブロックで、青Tが一人もいないとか、珍しい光景でした。

まぁ絵里ヲタがいないわけはないんですけどね (ノ∀`)


セトリは…まぁ順番がどうこうだけで。

でも絵里ちゃんのなみとまは微妙で、跳ぶに跳べない…

ひょっこりは、なんか敗戦処理的な?

でも小春が入っちゃってたな。

やたらテンション高いw

モーコーは何気にアツかった (´∀`)

サマナイ聞くとおとめコンを思い出すなぁ。

AメロはOADだったよね!?

かしましは1人ずつですか。。。

せっかく跳ぶ準備してたのに。

でもウマイやり方かも。


ポジ的には、前半は右が多くて、次から右かな?とか。

MCも右3くらい?だし。

でも後半は逆に左で、0ズレも3回くらいあったかな?

指差しとかも、どちらかといえば後半だし (・∀・)

テキトーなやつもあったけど。

でも久々の指差しは高まった (´∀`)

みかんで流れのかなでのロングバージョンなんかきちゃったりしたし。

最中央は、前回ほどアツくないかな。

直感とかは楽しめそうだけど。

はけは一通りくる感じ?


今回はどこでも楽しめそうなんで、とりあえずセンター落として、きたとこで入るっていうのでもいいかもね。

ちなみに今日のポジは、愛ちゃんがいっぱい来てたんで、愛ヲタならここかも。

他にもっといいとこがあるかどうかは知らんけど。


とりあえず今日は思ってたより楽しめた (´∀`)

初日だからイマイチかなぁと思ってたケド。

でもやっぱ、ライブは楽しいですよ。明日どうしようかな?


それにしても、メンバーは大変そう (´・ω・`)

身体もつのかね?

亜弥ちゃんみたいに曲減らすわけにいかないし。

まぁプロとして頑張ってください (^O^)/