娘。コン@松戸

昼 1階4列(実質3列)19番(左1)

昨日の帰りにシャニムニ聴いてたら、「今しかできないことがある」の歌詞に納得。

そして帰ってオクで急遽落としたチケw


今日は周りはジャンパーの集まりだった。

左が小春、右がれいな、前がさゆ、その右が光井、それぞれのヲタでジャンパー。

やっぱウザイですね (ノ∀`)


リゾナントの0ズレのときに目が合って発見された感じ。

だけどいつものようなニヤつきはなくクール。曲調の関係で?

なんかセクボの終わりの「セクシーボーイ」ってとこで指差しきた。

そんな雰囲気のとこじゃないから、ここでの指差しはビックリしたし。

てか絵里ちゃんから見れば、俺も少年じゃなくておじさんでしょう!?

今度右で入って、「俺絵里ちゃんより年下って知ってた?」って出してみようかなw


つーか絵里ちゃんのかしましいつだろう?

順番なのかと思ってたら、今日昼れいなだったし。

頼むから新潟でもやらないでくれ(-人-)


シャボン玉の辺りから気付いたケド、さゆがめっちゃ辛そうだったな。

泣いてたし。体調不良だろうね。

曲中にメンバーから「大丈夫?」って聞かれてた。

さゆの体力じゃもたないぞ〜


スケブは…ほぼ0ズレなのに、れいな見てくれなかったし。

まだまだれいなヲタの修行が足りないみたいなんで、是非教えてください。



松戸で2回入って…個人的には、前回より疲れない。

ただメンバーは今までで1番大変だろうな。

それにしてもよくフリを覚えたよな〜

ジュンリンなんかすごいと思う。

一応カタチはできてたし。



さてさて、来週は仙台入るケド、右かなぁ〜?

そろそろスケブ使いたいしね (・∀・)