娘。コン@仙台

昼 1階FゾーンN列(実質3列)37番(左2)

入場するとき、スケブ持ち込み禁止とか。

どう抵抗しても聞かなかったんで、仕方なく手放した。

かしましが絵里ちゃんだったらスタッフ死ね!と思いながら。。。

せっかく今日じゃなきゃ意味がないやつだってあったのに。

スケブないならポジ交渉してもしょうがないと思ってそのまま。

てかFゾーンにオレンジTが1人とか、これまた珍しい。

てかてか、スケブ持ってる人が普通にいるんですがー。。。


ライブは普通に楽しんで、運命のかしましへ。

ドキドキしながら見てたら、、、絵里ちゃんとか…かなり凹んだね _| ̄|〇

だって今日用意してたネタが「絵里ちゃんかしましそろそろ?」だぜ?

せっかく昨日は絵里ちゃんじゃなかったことを確認してニヤニヤしながら書いたのに。

もし出せてたらと思うと…

あ〜俺にはツキや流れみたいのがないのかな。

麻雀だとそれがなきゃ勝てないし。

だからいつまでたってもアレなわけね (ノ∀`)

まぁでもこんなことで凹んでてもね。


みかんの絵里ちゃんパートで俺が跳ぶの知ってるから、寸前に絵里ちゃんこっち見てニヤニヤしてきた (・∀・)

もちろん跳んであげたら、終わった後もニヤニヤしてた (・∀・)

やべ〜これめっちゃ脳内かも (ノ∀`)

歩いてるの例のトコ。

あ〜前ミキティにいじめにあってたとこね。

ジュンジュンにお腹触られてたよ!w

絵里ちゃんの反応が面白かった (´∀`)

6期でやる、今日は何の日?のとこが1番笑えるね。

毎回違うから、新鮮味がある。

絵里ちゃんはぽけぽけなことするし、解答者は頭があんまよくない子だし。


なんか最後の挨拶のときに、絵里ちゃんが元気なさそうだったな〜 (´・ω・`)

そう思ったの俺だけかな?

なんかしょんぼりした表情で笑顔もあんまり。

とくに何もなければいいが…


終わった後聞くと、なつくささんは同じスケブは普通にヌルーだったとか。

何が違ったのか?と思えば、入場口。

二択でハズレだったとか、これまたついてない。

俺が、「ついてないよういち」から「ラッキーマン」になるのはいつのことやら。。。( ̄〜 ̄)



今週は色々とついてなかったな〜

まぁ明日給料日なんで、少しは気が晴れるかな?

また勢いで八王子は日曜日も入っちゃうか?

誰かが前で連番してくれるなら (`・ω・´)