切り換え

ロマンティック小春に浮かれモ〜ドも終わりだね。

言いたいこと言ったから満足だや。

でも考えてみると、俺はバカみたいなこと言ったなw

なんだコイツ、キモイな〜って思われたかもね (ノ∀`)

まぁ小春もあまり頭のイイ子じゃないからいっか。


それにしてもこういうキモイ人達と握手しなきゃいけないとか大変だね〜

終わったらすぐに手洗いですか?ハンドソープ3回くらい押しちゃう?2度洗い?



さてさて、これからは本業の絵里ちゃんですな (^-^)

あと1ヵ月で春ツアー始まるから、そろそろスケブも書いていかないと。

ツアー始まるとほぼ毎週だから、書いてる時間がなくなっちゃうからね〜

また絵里ちゃんの反応を想像しながら書くか (・∀・)ニヤニヤ