小春握手会


行ってきた〜


整理番号は300番台だったケド、マターリと一番後ろの方でエンジェル小春を見てたよ (・∀・)

トークは品川のときより面白かったな。でも小春の衣装は品川の方がGOOD。


握手会が始まったら、ヲタ先頭にまぐまさんがいるとか (ノ∀`) 目立ってましたよ!


小春には言いたいこと言ってみた。

「小春ちゃん!」と呼んだら、ん?みたいな顔でこっち見てくれて、その可愛さにやらた。

そんで「その可愛さ分けてくださいよ!」言ったら、イヒヒ♪みたいな感じでエンジェルスマイルがキタ━━(・∀・)━━!!

その可愛さに再びやられてから流された。

いや〜可愛いね (*´∀`*) これで小春には満足です。



次の現場は、チケが手に入ればシクフェスで、無理だったら座間かな。

またみんなに会えるのを楽しみにしてたり〜 (^O^)/