絵里ちゃんもあまり

kyame-boy2007-02-25




今日は久々に家でマターリできたや。

最近は休日でも何かしら用事があったから。


ハロモニ観たケド、絵里ちゃんもあまり頭イイの子じゃないんだなぁと。

てか、やりたい放題だな〜


部屋の掃除もしたさ。

というわけで部屋の一部晒し。

このポスターはずっと貼ってあるんよ。

絵里ちゃんの1st写真集の付録ね。お気に入りみたいだ (*^_^*)

部屋の掃除は1ヵ月半してなかったから、ホコリだらけだったし (;´д`)

去年とかなら月2回くらい、うちで遊んでたからその度に掃除してたんだけど…

今年に入ってからは仕事が忙しくなっちゃてたから、アレでね。


あとはスケブもちょっとだけ書いた。

去年の秋があんなんだったから、ミキティ絡みがやっぱ面白そうかな。

HPCをエッチなパソコンとか勘違いしないよね?w


夜はお茶を飲みながらテレビ!と思ったケド…

昨日の休出のときに差し入れでもらったやつ。

玄米茶の「五米」、かなりマズーなんですが。一口飲んだだけで、キモーになったし (T_T)

どうやら俺の口には合わないみたいで、残りは流しちゃったや。あまりオススメできませんから (ノ∀`)


さて、明日からまた仕事なわけだけど、今週は給料日・3月突入があるね♪

3月は絵里ちゃんに会える月だからぁ (´∀`)