今年の参戦

参戦数が多い順に。


娘。コン…15回

まぁ俺としては無難な数かな?

【2 10 2 1】みたいな感じで、量より質なんで。

まるで、テイエムオペラオーにことごとくやられていたメイショウドトウのように、2着が積み重なってるw

あっ、競馬とかわからない人は意味プーかな?w


・娘。ミュージカル…7回

当初の予定は3回だったケド、ポーシャのあまりの可愛さに (´∀`)

夏休みは新宿漬けでしたねw


・娘。新曲イベント…6回

やっぱ握手会はいいね。

どういうレスがくるかっていうのが楽しみ o(^-^)o

最近は絵里ちゃんじゃ即答できないような質問ばっか考えちゃうけど。

まぁそこで困ると思うから、次までに考えておいて!っていうのもいいかも。

それで、さっきの…って言ってきたらすごいね。


・ワンダコン…5回

谷間の顔見せって感じ?w

心配しちゃうからぁ (ノ∀`)


・あやコン…4回

まぁたまには亜弥ちゃんの歌声でも聞きに…


ハロコン…3回

楽しかった記憶がない (;´д`)


ハロテン@名古屋…3回

あの相場にはびっくり ((((;゜Д゜))))

でも回避する理由がなかったんで、しょうがなく3回。

中途半端はイヤなんで。

でも相場に見合わない内容だったなぁ・・・


・ハイキング新曲イベント…3回

行かなくてもよかったかも…w


・おじぎ30度…2回

メンバー頑張ってましたね^^


・亜弥ちゃんFCイベント…2回

握手が…


・亜弥ちゃんミュージカル…1回

微妙だった…


・なっちFCイベント…1回

当たってたんでとりあえず。

てか、なっちとの握手は初!?


ドラリオン特別公演

リアルに特別な公演でしたw



あとは細かいのいくつかあるケド、割愛で。

今年は2列目に結構こだわってたかな。

ホールクラスのライブで、総合すると【4 14 3 2】みたいな。

まぁ来年もこんな感じになると思われ。

あとは、スケブで絵里ちゃんを少しは楽しませてあげることができたかな。

絵里ちゃんもニヤニヤとかニンマリしてくれたし (・∀・)

逆に今さら、「絵里ちゃん可愛い」とか「絵里ちゃん大好き」とか出したら、変に思われるかな?


さて12/23は、最後の現場として、絵里ちゃんじゃなくて亜弥ちゃんに会ってくるか (´∀`)

また横を通らないかな?楽しみだ。

逆に絵里ちゃんと会う人はよろしく!