亜弥ちゃんイベ@品川 夜

必死系じゃないので、並ばずに入れる時間に到着。

2階でゆっくりできると思ってたら、2階席ないとかね (ノ∀`)

15列通路とか、めっちゃ中途半端なんだよね。

目を凝らせば表情が見えちゃうから疲れる。


ライブは、笑顔→風に任せて→ソウルメイト→ダブルレインボウ。

全てアコースティックで、めちゃ×2イイ! (・∀・)

文章じゃ書き表せないよ。

司会は渋谷イベのときと同じで吉田さん(よっぴー?)だったケド、絶賛しすぎだし。

てか自分から司会やりたいと申請したらしいw


握手は思った通り、あまり速くなかったな。

やっぱ座席で待ってるときはドキドキするケド、ステージ上がると吹っ切れてくれる。


俺「あややみたいに歌で感動させられるってすごいですよね!」

あや「でしょー!」

俺「尊敬してますよ!」

亜弥ちゃんがニコッとなって終了。


可愛かったし、フレンドリーでイイ感じ (´∀`)

でも半年前と比べてやっぱ老けた感じが…

まぁそれは人間だしお互い様だし。

それにあんな小さい子から、よくあんな大きい声が出るなぁと。



さて来週はまた絵里ちゃんだよ。

落札したやつの出品者が知り合いとか驚いたけど。

俺の出品したやつの落札者が知り合いっていうのは、前に1度あったけどね。

俺の直筆の封筒を持ってるのを見て俺はわかったんだから、むこうは気づくハズもないね。

今週はれいな聖誕祭と亜弥ちゃん川口の検索になるから面倒だな (;´д`)