あやコン@座間 昼

1階E列27番 右2ズレ


いや〜遅刻しちゃったね (ノ∀`)

開演時間を1時間勘違いしてて、着いたのが14時33分。

こんなときに限って定刻開演したみたい。

入ったときには『笑顔』が始まっちゃってた。

それで係員に誘導され、あたふたしてるうちに最後のサビとか。

聞きたい曲をゆっくり聞けなかったや (;´д`)

明日はちゃんとね!


衣装は…暑そうだね〜

前の亜弥ちゃんだとヘソ出しで短パンだったけど。

今じゃ手の込んだやつばっかで。

めっちゃ可愛い衣装あったよ (´∀`)


セットリスは、もちろんアルバム曲中心で。

てかアルバムは1回しか聴けなかったから、全然覚えてねぇ。

でも『女 Day by Day』と『HAPPY TO GO!』は楽しかった。

『女 Day by Day』で「B型」っていう歌詞があって、どうでもいいことだけど、俺もB型です。

亜弥ちゃんとの共通点 (・∀・)

『ダブルレインボウ』はサビがいいね〜 (´∀`)

思わずジーンとくる。

歌で人を感動させられるって素晴らしいですね。

↑これ今度の握手会で言う言葉。

「dearest.」が無かったのは残念。

なんで無いの?って明日スケブで出してみるか。

まぁレスは期待できないけど (´・ω・`)

終盤の4曲は、ただ王道を並べたって感じだけど、めっちゃ熱いわ。

明日こそ桃色で指差しもらわないと (`・ω・´)


最後のはけは何すればいいかわからなかったから、とりあえず手振ってみた。

そしたらピンポイントで振り返してきてくれるとか、めっちゃ嬉しかった (´∀`)


MCではまた年齢の話が出ててブーイングの嵐。

「ほんと飽きないね〜」と亜弥ちゃん。

でも自分からふってるんだから、実はヲタとのそのやり取りが楽しみの1つでもあるんだろうね (・∀・)


とりあえず亜弥ちゃんが可愛かったということでまとまるね。

明日も座間に行ってきます。