あやコン@座間 夜

1階C列23番 左1ズレ


今日は遅刻せずに済んだ。

ちゃんと開演15分前に会場着いたし。


『笑顔』やっぱイイわ〜 (´∀`)

でもこれがフルサイズじゃないのが残念。

もしかしたらあのキーの高さがツライのかな?


『ドッキドキLOVEメール』のラストのサビに入る前の間奏とこ。

ここはもう声が出ないのか、ヲタに歌わせてた。

「じょうずぅ〜」だって。

「心にあややいっぱ〜い」のとこは、ヲタの声が亜弥ちゃんを圧倒してるわ (・∀・)

娘。コンよりヲタの声がでかい。まぁここはみんなが亜弥ちゃんだからね。


『LOVE涙色』の前に衣装チェンジがあるの。

衣装にワイヤー?引っ掛けて、左右から引っ張るみたいな。

そのときの準備の暗転が長かったわけ。

「ナマモノだから」って言い訳したケド、案の定その演出は大失敗。

スタッフが回収しにくるハメに (ノ∀`)

亜弥ちゃん凹んじゃって、最初のサビ歌ってなかった。

曲中はずっとニヤニヤしてて、曲終わりにはゴメンナサイがあった。


『砂を噛むようにNAMIDA』の最後のサビ。

ためるとこが今回はめっちゃ長かった。

そのときは会場内、物音ひとつせず、亜弥ちゃんの声を待ってるってすげぇ。

もしあのとき誰かがクシャミとかしたら、亜弥ちゃん笑って歌えないだろうね (・∀・)


桃色片想い』で頑張って跳んでたら、指差ししてくれたよん♪


MCは相変わらず面白い (´∀`)

ヲタの声に反応してくれるから、スケブ持ってる人ほとんどいないべ。

昨日書いたこと出そうと思ったケド、やっぱやめた ( -_-)

出すタイミングわかんないし、亜弥ちゃんの話聞いていたいし。

なんか最近、思ったことを文章にして書くことがイイ事だって思ってるらしい。

ということはブログ始める?それとも作詞?

MC終わりに、「こうやって長く話してると、みんなの膝が固まっちゃうから、屈伸運動しよう!」とか。

ヲタは亜弥ちゃんがやってるのを見てたら、「サボってないで!」って、みんなでやるハメに。

これは定番化するのか?


さて、次はどうするかな?

来週娘。で新宿入ってオケピみてから決めるかな。

広すぎで凹んだら川口で。

てか新宿で撮影っぽいから、余計に遠くなっちゃうかな? (´・ω・`)