松浦亜弥コンサート@東京国際フォーラム 夜 2階10列 (友達連)


ファーストデートの最終公演。
どうしても観たくてチケット確保してあったので、バイトを休んでの参戦!


でもそこの店長しつこくてさぁ〜「何で?用事って何?」とか聞いてくるわけよ。だから正直者の自分はウソをつけるわけもなく、ちょっとコンサートに・・・って (;^_^A
なんとか了承を得たケド、このときに店長の思ってたことは知るわけもなくライブに行ってしまった。


最終公演を終えて…


最終公演ってなんか雰囲気が違うよね。本人からしてももうこの公演で一区切りじゃんか。
だから、ツアーお疲れ様〜ってお互いに言えるからイイよね♪


また、前回も書いたように、この子は素晴らしい!できる子じゃん!と思った。
このときは、娘。のメンバーにコレ!といった推しメンがいなかったので、1推しをあややでいくことに決定!
次もあったら行くぞ!ってことになって、ここから亜弥ヲタの道のりが始まったわけさ
(・∀・)



…で、たぶんこれがキッカケでバイトをクビに _| ̄|〇
「キミは今日で終わり。もう少し丁寧な言葉使いをしなさい!」とか、、、
まぁ店長がむかついたときに反抗はしてましたが、おそらく休んだことが大半でしょうね (ノ∀`)


でもその後、すぐに今のバイトにたどり着けたからよかったけど。