モーニング娘。コンサート@SSA 昼 400レベル5列305番(友達と連)


大学生になってから初めての参戦。
チケットを2枚取ったケド、連番相手がなかなか見つからなかったんだよね。
地元の友達は、大宮は遠いから遠慮するとか言ってたから。


そんなとき、大学の授業でたまたま隣になった人が元モーニング娘。ファンということがわかり、連番してもらえるようになった (^^)v
てかこれ奇跡じゃね?


当日チケット代をもらうとき、席があまりにも干されだったので、定価以下の6Kで譲ってあげました (ノ∀`)


席に着くと、視界良好だけどステージまでめちゃ×②遠いわ。


1曲目「そうだ!We're ALIVE」
「ドーン!」という効果音と共に曲がスタート!この音にマジでビビったわ。でもかっこよかった。
ここが一番印象強かった。


「いきまっしょい!」
愛ちゃんがセンターで踊ってるのを見て、この子めっちゃ上手いじゃん!と思った。
背筋伸びてて姿勢いいから余計上手く見えるわ (´∀`)


終演後、結構踊ってたねとか言われたケド、ただ普通にジャンプしてただけだったハズなんだけど…
そのジャンプすること自体が普通じゃないのかな?


これがきっかけでその友達とは仲良くなれたんだけど、
この日から自分がハロプロファンだということが学校で広まり始めた。
まぁ隠してなかったからいいんですけど。