モーニング娘。コンサート@千葉 1階5列最中央(脳内含)

交流等


会場着いて、とらさん・GAMSさん・由依がいたので合流。
そのあと、やっちさんやらたつみさんやら、知り合いイッパイいた。
来ると知らなかった雷さんとTさんとも会えて嬉しかったにゃ。


昼公演後、雷さん・たつみさん・由依と夜メシ食いにラーメン屋へ。
うん、色々と話して楽しかったね!
てか雷さんと由依が無理矢理エロネタにもっていくのには、全くついていけないよ〜


公演(やっちさん連)


席着くと、これでもかと言わんばかりに、右前方に絵里ヲタ集合してた。
知り合いも多々いて、曲中はみんな一緒に跳んでた。


俺の左にれいなヲタなんだが、その左4つが空席!もしかしたら…と。


始めの6曲は俺はあまり頑張らないから、隣を見る余裕あり。
なんだか一生懸命踊ってるなぁと。


チャンブギはやっぱり3回目。無事ゲットしたかな。


バラライカが始まる前、やっちさんが準備し始めたから、スペースを与えてあげた。
俺はもちろんゆっくりと小春を堪能してたし。


すっごい仲間でもしっかりきたケド、その次になぜか隣のやっちさんへ。
なんか俺を利用してたらしい。


こはっピンクがしっかり観れなかった…
前のヤツもその前のヤツも背が高いから見えねぇー


セクボーでは我慢できずに、左の空席へドリーム。
なんか係員きて、注意されるかな?と思ったケド、とくに何も言わずに去っていき中央通路席確保!
一度ここで観たかったんだよ〜
出だしの絵里ちゃんポジにドンピシャじゃないか。
「あれ?」みたいな顔されたケド、また目を合わせて踊れた。
なんて幸せな気分なんだぁ。


MC


・挨拶のとこ


「1ヵ月後は何の日だ?」
ニターって笑顔になってたん。
もちろんわかってるんだよね?


そんで続けて、「手紙とアレ預けたから見てね!」
頷いてくれたから、見てくれるといいな。
こういうネタはちょっと工夫したほうがいいね。
普通に出したら、手紙と俺の一致はアリエナイわけでしょ?
でも今回は「プレゼント」という言葉を使わずに「アレ」を使ったんよ。
そんで手紙にも「アレ」という言葉を使えば、一致する可能性が高くなるわけで。
同じこと書いた人なんかいないよな?


・アンコール前のMC


「絵里ちゃん見て見て!」
こっち見てもらう。
「「か」可愛すぎて 「め」目立っちゃう 「い」イイ女性」あいうえお作文してみた。
一応笑ってくれたケド、もう少し反応してほしかった。
俺的になかなかのネタだったんで。


時間余ってたし絵里ちゃん暇そうだったから、スケブネタ使い回ししてあげた。
ミキティに最近いじめられてない?」
OKサインと一緒に出したら、うん♪うん♪て頷いてた。


しかーし、歩いてるの例のとこでまたいじめがエスカレート。
絵里ちゃんリアルに困ってる様子。
あ〜もう出しませんよ。てか手遅れ?


・最後の捌け


センターブロック右サイドの高身長のみなさんによって、俺のスケブは絵里ちゃんに見えず…
マナー違反と知りながらも頭の上に出したら、後ろから背中を殴られる。
結局レスもらえなくて、連続安打も途切れた。周りの環境に負けた…




さて次は名古屋。
相場が下がらないから、そろそろぶっこんじゃおうかな。
さぁどこに入ることになるかな?