寝る

今日は1日中寝てたり。。。

まぁ何も予定ない日はテレビかPCか睡眠だからねw



よろセン見てて、なんかやる気ないのか1番後ろだからなのか、いつものキャラが全然ですな。

「アイムソーリー、ぼくソーリー」でちょっと高まってたくらい?w

小春は礼!と同時に座っちゃって、なんかダラダラした感じ。

こっちもやる気ナシかな?


れいなセンセーは、なにかと頑張ってるし。

「れいなセンセー!居残り授業してもらえませんか?」ってスケブ出すのもいいかもよ?

れいな推しの必死系のあの人とかが^^


とりま、明日名古屋行く人は頑張ってください。

俺は月曜日行くんで、2ポラのときのウマーな話聞かせてくださいな♪