娘コン@名古屋

夜 1階う列(実質2列)15番


座ってたら右隣に話し掛けられた。

けっこう前で入ってますよね?とか。

絵里ヲタっていうのも知ってたし。

なんか前で入ってソロT着てない人って気になるらしい。

よくわからんけどw

左隣はイケメン風の赤ユニ着てる、絵里ヲタジャンプ厨。

よく見る人ですね。

そしてその後ろが残念なことに、よく見るメガネかけた絵里ヲタの女の子。

かわいそうだったな〜


ライブは…前回右で今回左で、全然左のほうが楽しかった (^-^)

みかんでお互いに指を差し合ったとき、いつものニヤけ具合で高まったり (´∀`)

指差しはそれだけだったケド、あとは軽くアイコンタクトがあったりとか…


1回目のMCは、れいなにスケブ出してみるも華麗にヌルー。

2回目はちょっとズレてたケド絵里ちゃんは見てくれた。

雨の降らない〜の後なんで、

(・∀・)つ「絵里ちゃんはぽけぽけ語で歌わないの?」

お得意のニターって感じかな。

その反応を見てた最前の2人が、こっちを振り返ってたw

はけは、ちょっと困らせてあげようと思って。

(・∀・)つ「やる気ゼロの投げキッスちょーだい」

なぜか軽くピースでかわされたw

最後は手ぶりして終了。

楽しかった (´∀`)


あ〜なんかまのえりの曲でエロい歌詞あったな。。。




来週は握手会か〜

まぁ絵里ちゃんの笑顔が見れればいいです^^