地球が微熱らしい

今日は会社の後輩の子とアース観に行った。

色々と感動があったり、地球の現状を見せ付けられたりと、よかったかな〜

あと、なんといっても今は温暖化問題。

対策とかやってるらしいケド、ここだけの話、今から何をやってももう手遅れらしい。

これは映画ではなくて聞いた話だけどね。

絵里ちゃんにも伝えておこうかな。

「今からエコとかやってももう手遅れなんだって」

人類が火星に住むようになるのは、あと何百年後?


てか映画観る前に飲んだ、ゴディバのチョコレートドリンクが(゜д゜)ウマー



明日は名古屋でワンダコンがあるのね。

うちは仕事らしいから、行けないや (´・ω・`)ショボーン

でも今日ちゃんと大阪のチケが届いて、テンションあがってきたからいいも〜んだ。


てか明日、通勤途中に新横通るケド、寄り道すれば誰かメンバーに会えるかな?

朝は7:45頃で、夜は22:30頃。

朝はちょっと早すぎるかもしれないケド、夜はちょうどいいくらいの時間じゃね?

あ〜でも絵里ちゃんは新横じゃ降りないか〜

新横で降りるメンバーは誰だろ?

ガキさんは確実だろうけど。。。