ワンダコン@大阪 昼

1階A列41番(右4)


席行くと両隣はベリヲタ

左は桃子でジャンパー、右は雅でオドリスト

だからベリとボーノのときは大変だった。

なんか左の人から亀井ちゃんですか?と聞かれたケド、何か問題でも?

いや、でも俺の名字は「亀井」じゃない。


オープニングは絵里ちゃん目の前なんで出したかったスケブ。

「絵里ちゃん6年目突入おめでとう」にはチラ見しただけだったわ (;´д`) 

あとからわかったケド、絵里ちゃんは興味ないらしい。

そのときのさゆの口から「卒業だよ」という言葉が出たケド、あれは単なる例えで、深く考えなくていいんだよね?(´・ω・`)


最初のMCのとこでは、光井が0ズレなんで、軽く挨拶してみた。

みっつぃ〜おはよぅ!」にすぐにニコニコ頷きくる。

光井さん早過ぎですw

まぁ周りに光井ヲタいなかったんで、こういうのやってもらえると嬉しいのかな。

てかその後から煽りとか何回かきてたんですがw

でもなんか最近は絵里ちゃんからの煽りとか減ってきたなぁ。

今年に入っての話だけど、指差しが未だゼロです (ノ∀`)

俺の場合は最前だとこないみたい。

まぁ、2列目以降の人に、「そこにいるのわかってるから」みたいにやってるものだ、とポジティブに考えてますがw


右ひな壇のときにまた出してみた。

2曲目のアタマにイチャイチャが激しくなる前に。

「絵里ちゃんとみっつぃ〜は仲良しなの?」になんかおおきく頷く絵里ちゃん。

そんでその続きを出したが、時すでに遅し。

2人の世界に入りこんでました (;´д`) 


王子様と雪の夜って、あれみんな160センチ以上?

みんなスラッとしててスタイルはイイね。


Hand made CITYでは、無視できない絵里ちゃんに、してやったり (・∀・)


幕下りのときはイマイチだったかな。

「絵里ちゃんの今日のデキはけーおつだよ」にニコッとしただけ。

俺としてはもう1回けーおつやってほしかったなぁ。

それが絵里ちゃんに伝わらなかったので、俺もまだまだ勉強不足か…




来週は横アリか。一応両日行く予定。

土曜日は余りチケもらえるんで、翌日のためのポジ確認で。

やっぱアリーナAが無難な気がしてきたけど ( ̄〜 ̄)ξ

1ヶ月ぶりに亜弥ちゃん見れるのも楽しみだけど、エルダーからいくとハッピートゥゴーかな?

他のがいいよ〜 (´・ω・`)

娘。はみかんとボンキュかな?

まぁ全員集合は、個人的にはマターリする公演なんで、なんでもいっか!

元気な絵里ちゃんさえ見れれば (´∀`)