その夜明け、嘘。@青山

昼 Eブロック13番(2列目)


2列目といっても、5列目までしかない会場です。

てか会場入ったら、ステージの近さにビックリ。

2列目でもステージまで1メートルくらいかな。

そんでギリギリまでくるから、あおいさんが近っ!

あ〜このタイトルじゃなんことかわかる人少ないわなw

今日は宮崎あおいさんの舞台見てきました。

出演者は彼女含めて3人だけど、登場人物は15人くらい。

だから1人5役!? (`・ω・´)

シーンがコロコロ変わるケド、切り替えがうまいからわかりやすいんだよね〜

でもやっぱあおいさんは、立派な女優だなぁと思った。

演技うまいし、人物によって別人のように表情変えられるし、すぐ泣けるし。

そしてなんといっても、笑顔がキャワすぎる (´∀`)

身長あるから、なおさら小顔に見えるんだよね。

1メートルの距離でそんな笑顔されたときにはヤバかったw

内容は、簡単に言えば、原稿の期限が迫った漫画家の逃走劇。

ストーリーなんかどーでもいいと思ってたケド、かなり笑いがあって面白かった (^-^)

でもまぁ結果的には、あおいさんの可愛さに尽きた舞台でしたけどw


なんか、あおいさん見てたらお腹が減ってきたので、渋谷の吉野家へ。

そしたら、定食がない牛丼専門店だった。

こんなの初めて見たケド、普通にあるものなのかな?