ハロテン@名古屋

【1回目】

1階Q列左

まずは出品者と話。気になることがあったんで。

出「誰推しですか?」
俺「亀ですよ。」
出「じゃあ俺と同じですね。」
俺「あれ?もしかして有名な涼太さんですか?」
出「え?なんで知ってるんですか?」
俺「名前が有名じゃないですか。2ちゃんで。」
出「2ちゃんだけですよ。実際はそんなおいしくとかないし。」
俺「あっ、そうなんですか。」

彼はライブは頑張って跳んでたなぁ。

俺はこんな席じゃ跳ぶ気にもなれない。どうせ見られないし。


握手…

俺「俺が絵里ファン辞めたら悲しい?」
亀「はい…」
俺「ホントに?」
亀「はい!」

何気に言うこと間違えたw


俺「及川奈央に似てるって言われない?」
矢「いえ、言われないです。」

あははw


俺「娘。からはKYコンビなんだね。」
久「え〜そんなことないですよぉ〜」

なんか小春からいつも同じこと言われてる気がする。

てか、言わせてる?w


【2回目】

1階H列左


I wishで奇跡的に発見された。

脳内でw


握手…

俺「キャラ的に結婚しないほうがいいんじゃないですか?」
中「あ〜結婚しないほうがいいっすか!考えておきます。」


俺「『営み』がわかった人?」
矢「いや、わからなかったです。」

ホントか?w

まぁ入った人にしかわからないネタですね。

小春と、キュートのあとの2人は、リアルにポカーンだったけどw

てか絵里は自分でギリわかりますって言ってたなぁw


俺「いつ頃から自分の可愛さに気付いた?」
亀「え〜わからないです。」
俺「俺は昨日かな。」
亀 ニヤリ


俺「小春に負けないようにジャンプの練習してるよ。」
久「えー!本当にですかぁ?」

【3回目】

2階B列中央


見やすくてよかっただけ。

ただ、隣の小春ヲタに1.3席分使われてて凹んだ。

てか握手が、めっちゃ高速なわけで。。。


握手…

俺「なっちの言葉が1番心にきたよ。」
な「ふぁ〜ありがとうございます。」


俺「明日も俺来ると思う?」
亀「あーはい!」

続きを言おうとしたら、押されて小春の前へ。

あれ?またなっきぃ見れなかったw

そんなこと思ってたら小春にジロジロ見られてて。

久「あーありがとうございますぅ〜」

この後に言いたいこと言おうとしたら、また押されて言えず。

つーか、まいまいはあの場所じゃかわいそうだろ。



去年より握手が速くて言いたいことちゃんと言えず…

新曲イベントより速いってどういうこと?

つーか、「握手会」なんだから、主旨はメンバーと握手すること!とか?
明日はどーなんでしょう?

愛ちゃん・れいなと話したいな。