娘。新曲イベ@横浜

【1回目】

2階E列左


大阪きてない人が多かったみたいで、ショートコントで笑いが多々。

あれは1回見れば…

握手…

俺「きみ可愛いね!」
亀「あっ、ありがとうございます。」
俺「名前は?」
亀 は聞き取れなくて終了…


俺「おじぎ2やるらしいじゃないですか!」
田「そうなんですよ!来て下さいね!」

嬉しそうだったなぁ。


俺「ゆきなに金返してもらったんですか?」
高「いや、まだなんですよ〜」


俺「マリコ結婚したね。」
道「え?そうなんですか?」

まぁ、ニュース見ないか…


【2回目】

1階S列右


全然ステージ見えないやんw

握手…

俺「まだぽけぽけしてんの?」
亀「いや…」
俺「もうハタチだもんね」
亀 ニヤリ


俺「『営み』って教えてもらった?」
久「いや、まだですぅ〜」

今度誰か教えてあげてくださいw


あれ?2回目話したのこれだけかwもったいないな〜



【3回目】

1階C列最中央


譲ってもらったチケ。

泣いちゃうかもを初めて近くで見たし。

ソロパートで跳んだら発見された感じ。

握手…

俺「跳ぶと目立つ?」
亀「はい、すぐわかりましたよ!」
俺「今度も見つけてね」
亀「はい!」


俺「良席厨って知ってる?」
田「りょーせきちゅぅ?」
俺「そう、良席厨!」
田「いや〜わっかんないですね。」

れいななら知ってると思ったんだけどなぁw


俺「可愛さは娘。1だね!」
高「いやぁ〜・・・」

褒めてるんだから、お礼くらい言えよ!
それとも俺の言葉に偽りを感じるのか?


道「あ〜ありがとうございました!また来てくださいね!」

俺から言おうとしたら、あっちから一方的に言われて、しかも顔の前で手振りされるとかw

みんなにやってると思うケド、高感度上げるためにやったのか?



これで握手祭は終わり。

3週間お休みですね。

では。。。