娘。イベ@大阪

イベント内容は、1回見たらもう飽きる感じですね (ノ∀`)

握手の順番は、ガキ→さゆ→リン→みつ→愛→ジュン→れい→小春→亀。

小春とリンリンが入れ代わってたらほぼベストだったかな。

【1回目】

俺「絵里はハタチになっちゃってよかったのかな?」
ガキ「あ〜いや〜どうでしょう?」

渋い顔w


俺「娘。で1番賢いメンバーって誰?」

愛ちゃん左右見渡して、最後は首傾げてニコッw


俺「俺の出してるボードって迷惑かな?」
亀「いえ、そんなことないですよ!」
俺「じゃあまた読んでくれるの?」
亀「はい!」

まぁ・・・

【2回目】

俺「さゆの次に可愛いメンバーって誰?」
さゆ「いや、さゆみ以外は…」


俺「みっつーおっつー」
光「はい、おっつー!」


俺「小春ってマイクいらないんじゃない?」
小春「いや、必要ですよぉ!」

小春のあの声が快感っていうポコさんがおかしい件w


俺「どのくらい来ないと忘れちゃう?」
亀「忘れません!…イヒヒヒヒ♪」

いつも社交辞令的な予想してた答えくるケド、直接本人の口から言われると嬉しくなっちゃうのがヲタクですなw


つーか俺って握手してないみたい。

やっぱ話し掛けることがメインだから、それに気がいっちゃってね。

あの柔らかい感触がいいんだよ〜って言う人もいるけどねw



来週は土日連チャンでイベントか。

仕事で行けなくならないようにしないとな。

苦渋の選択しろ!と言われても無理だし。

両方とも他人に迷惑かかるしな。

てかハロテンで言う小春へのネタ考えないとな。。。