大移動


今日は昨日の続きをやった。
今日は大工さんみたいな人たちが来て、重い機械を大移動。
そんで、その人たちの次に働くのは新人の俺なわけで。暑くて疲れるとか最悪 (;´д`) 
これ死ぬぜ?俺に死ねといってるようなもん。
でも絵里ちゃんが現役でいる限りは何が何でも死ねないわけだけどねw


その影響で腕と腰が痛いんよ〜
もし明日ライブだったら最悪だなぁと思ってたり。でもミュージカルなんで座っておとなしくだからね。



帰りの電車で座ってたら、隣の空いてる席に老夫婦らしき人がやってきた。
おばあちゃんが座って、おじいちゃんは立っていようとしてたから、即座に席を譲ったさ。どうぞ♪って (^O^)/

正直座っていたかったケド、身体が勝手に。
明日のことを考えててイイ気分だったからかな。明日は何かいいことあるといいなぁ (´∀`)