亀田くん


ランダエタとの再戦が決まったらしいね。あと2ヵ月後とか早っ!
やっぱあーゆー性格だから、プライドが許さなかったんだろうね。


亀田の身体が、この前と全く同条件だったら、今度はヤバいかもね。
でも元世界チャンピオンの鬼塚さんから減量のアドバイスとか受けてるらしいから、いい感じに仕上がるのかな?


てか、個人的に鬼塚さんの解説が好き。
この前の試合の11Rのとき。
「これでいいんです。ヤバいと思ったらクリンチして休むんです。ズルするんですよ。」
12Rが終わったとき。
「辛くても倒れずによく頑張りました。そう簡単には世界のベルトは獲れないんです。彼の頑張りを誉めてあげたいです。」
※雰囲気だけで、多少違ってるかも


なんか彼の言葉にめっちゃ感動したし。これからも鬼塚さんが解説者であってほしいや。