モーニング娘。ミュージカル@新コマ 夜 7列右サイド(脳内含)


今日は用事があったから、会場着は15時。
会場着く前に東海組と接触して、ちょっと危なかったですw
一番星さんも一緒にいて、「遅ぇ〜よ!」とか怒られちゃいました。すいません m(_ _)m
もう帰るとのことだったので握手してお別れ。お疲れさまでした〜 (^Q^)/^


会場付近に着いたらたつみさんにメールしたけど、返信ナシ (;´д`)
まぁいいや、自分で探すか…と思ったら、ありぽんさんから集合の電話。見つけて行くと、知り合いいっぱいじゃん!
最高にイタイ人や噂のオドリストなど、あとはお初の方を紹介していただいたり。


みんなに挨拶した後、トレードへ。
結果、自分の赤絵里ちゃん(トレポ・タペ)・赤ミキティ(トレポ)・白ミキティ(トレポ)※第1弾

赤絵里ちゃん(トレポ・タペ)・白絵里ちゃん(トレポ)※第2弾
になった。
何も買わずに持ち駒だけでゲットできた。てか第2弾は売り切れだったんだけどね。でもあと第2弾の白タペが無いよ〜まぁ26日にゲットするか。
あと、梨華ちゃんをキャプ梨華さんに引き取ってもらい、その金で第1弾買ってみたら、絵里ちゃん!(´∀`)
今日は大吉のようだ。初めて自力で引いたし。


やっぱり楽しい時間というのはすぐに過ぎてしまうもので、いつの間にか開演10分前。入場して席へ。
隣は怖そうなお姉さん。でもこの方のお陰で安く落とせたんだ。感謝です。


開演…


なんかいつもと少し違う。そう、あややがいたから。なんかオーラがあるね。
歌や演技も思ってた通りにすごい!ホント、ミスターパーフェクトだな。


愛ちゃん、リボンの騎士のとこで声出てないなぁ。もう限界か?でもあと1週間ガンバレ! o(^-^)o


絵里ちゃん、今日も普通でした。
ライブではもちろんスケブ投入だけど、さゆがめっちゃ被ってる (;´д`)


「カワイイ子発見!!」


って出したけど、さゆに見られるわけで。さゆは絶対脳内で楽しんでるし、と思ったw


今回は「わたしがついてる」で、絵里ちゃんと見つめ合って歌ったくらい。
俺が首を上下に動かしてリズムをとりながら歌ってると、絵里ちゃんも一緒にやってきたわけで (・∀・) 


この前と同様に、最後に「イェイイェイ♪」やってもらおうとしたら、今日は棒持ったままだし。
これじゃわからないなぁと思いながら出したら、案の定。棒をずっと振ってて、レスかもわからないまま終わった。ちょっと残念だったケド、まぁいいや。



終演後は3回達成の列に並ぶ。並ぶ前はあったんだけど、自分の前になるとほとんど売り切れ。仕方なく26日に取りに行くことになった。


会場から出ると、知り合い誰もいないかぁと思い帰ろうとしたら、朝紺さんに呼び止められ、東海組と再び合流。
朝紺さんはホント語る方で、今日も色々と聞かせてもらいました。
途中でたつみさんが来たかな?ちょっとトークしてお別れ。あっ、そういえば話したいこと話してなかったや (;^_^A



今日もたくさんの方々と交流させていただきました。ありがとうございました。
見掛けたら声を掛けてくれるとか嬉しいです。これからもよろしくお願いします (^O^)/