モーニング娘。ミュージカル@新コマ 夜 13列


結局は入った。
今日の朝8時に早期終了のやつ。13列39番。
今までずっと絵里ポジだったから、今回は全体を見渡せるようにセンター寄り。今までと全く違った世界が楽しめたかな。


感想は、モーニング娘。ってこんなにいっぱいいるのか〜ってw
レスとかはもちろんナイです。頑張ってませんから。
でも通路だったからスケブ出せば見られたかもしれなかったけどね。


ミューが終わった後はヲフ会。
半分くらい知らない人でしたが、消極的な人間なんで挨拶行けず…
ありぽんさんに後押しされたけど・・・ごめんなさい。


でも帰りにかめもえさんに挨拶できた。
あの方がかめもえさんだと確信ができなかったから、なかなか行けずだったんだよね。
少しお話してたら、知らないうちにみんな解散してたし。
かめもえさんは新横浜行くとのことだったので、新宿でお別れ。



あ〜なんかかなり眠いし、頭痛するし、ダルイ。明日行けるかな?


次の現場は文化祭か〜
またメインステージがあったらまた最前で入ろうかな。