レインボーセブン


金曜日に立てた予定は全ては出来なかったなぁ〜
スポフェスDVDなんか1秒も観ることができなかったし…


でもレインボーセブンは一通り観れたから、感想などを箇条書きで↓↓↓


・HOW DO YOU〜がなんか良かった。絵里ちゃんのソロパートが適度にあるし、カッコイイし。秋でも欲しい1曲。
・SEXY BOYと青空が〜はCDに付いてたやつと違うんだね。2種類観れてオトク♪
・色じれの、間奏での絵里ちゃんと小春。リハでは絶対笑っちゃってたよな。
・NATURE〜では愛ちゃん出てたんだね。脇役で使うのはもったいない気が。
・恋は発想では絵里ちゃんがイナイのが寂しいなぁ。せっかくれいなと2トップだったのに。
・浪漫の元梨華ちゃんのパートはれいなが歌ってたんだ〜気が付かなかったし、気にしてなかったし。でもこの曲は好きな曲なんで、娘。の歌唱力3強がメインで良い!
・ラブピィ〜の「あなたと出会えたの嬉しい事実」のとこで絵里ちゃんから指差しくるとうれしいんだよな〜でももうさすがに秋では消去されそう…


・小春は成長したな〜ダンスは、バリバリ教室のときの初日なんか、他のメンバーについていけずだったし、間違えるし。でも今は馴染めていて違和感ないし、愛想笑いができてて余裕ありそうだし。キャワ♪
ミキティの歌唱力にはうっとり。これぞ、つんく♂の探していた人では?
・愛ちゃんはダンスがカッコいくてキレイ。姿勢がいいね。秋でもソロがあると思うケド、娘。の曲じゃなくて、この際シャ乱Qのカバーとか聴いてみたい。ホント彼女は魅せる人だよ。


・ひろっちさん、晒されてましたね。一発でわかったし。大阪恋の歌で、なぜあんなに頑張ってたんでしょう?w
・スケブにメンバーの名前書いて、ニヤニヤしながらレスもらおうとしてる人がキモイw


・改めてモーニング娘。の素晴らしさを実感した。
普通の人ならあんなに覚えられないべ?てかイヤにならない?ダンスや立ち位置やら。今回観てると、とくに目立った間違いはなさそうだし、すごくねぇ?裏ではそうとうの努力があるんだろうなぁ。


と、まぁダラダラと・・・


さて、秋も遠征して、こんな素晴らしいモーニング娘。さんたちに会いにいきまっしょい!


予定というか希望としては、厚木→新潟→神戸→福岡→武道館→仙台→大阪→千葉→名古屋です。


引きチケ連番が決まっている千葉夜以外は、一桁列参戦が目標です。あっ、武道館はファミ最前を落とすことは決定してるや。


とりあえず秋コンはそれなりに頑張りたいところ。
金欠にならないように気をつけないとね。