亀田世界戦


いよいよ明後日だ〜めっちゃ楽しみになってきた o(^-^)o
亀田が勝ったらたぶん俺泣くぞ。おつ亀田〜って。


さて、勝利インタビュー予想でもしますか。


インタビュアー(以下イ):「見事勝利しました、世界チャンピオン亀田興毅選手です!おめでとうございます!」
亀田(以下亀):「っしゃオラァー!ありがとう。」
イ:「見事なKO勝利でしたね。」
亀:「まぁ親父からGO!サインが出たから一気にいったよ。」
イ:「世界ベルトはお父様に差し上げると言ってましたが?」
亀:「そうや、親父にプレゼントや。約束どおりのベルトや。待たせたな。」
イ:「次は防衛戦もあると思いますが、1つ上のベルトも狙ってるんじゃないですか?」
亀:「まぁ上の階級のベルトも欲しいけど、チャンピオンになったからには挑戦者の挑戦も受けなきゃならないからな。まぁ誰でもかかってこい!って感じやけどな。」
イ:「そうですか。じゃあ今後のご活躍も期待してます。世界チャンピオンの亀田興毅選手でした〜ありがとうございました!」


こんな感じになるといいですね!