ハロコン@代々木


ギリギリ間に合った〜
定時(17時半)にあがって、最速で原宿へ。
原宿着が18時53分で、会場入ったらまだ始まってなかった。よかった〜
もう少しで絵里ちゃんからオシオキ受けるとこだったしwでも席に座って一息つこうと思ったら始まったし。
タイミング悪いなぁ。こういうときが一番疲れるんだよね。


開演…
うわぁ〜い、絵里ちゃんだ♪可愛い (´∀`)
ナマは2カ月半ぶり。


でも残念なことにテンションは上がらず。
空腹感と疲労感が重なって最悪の状態だったから、ほとんどタイガー状態 (ノ∀`)


たまに跳んだりしてたみたいだけど、たぶんショボジャンプだったでしょうw
やっぱ人間はエネルギーが必要みたいだな。


たしか「絵里ちゃ〜ん!」という言葉も発してないっぽい。
応援してあげられなくてごめんね。おじさん疲れちゃってたから。
明日はファミ席でおとなしくしちゃうから、厚木まで待っててね。あと2ヵ月間の辛抱だからね♪



はい、そこ!キモイとか言わな〜い。