ハロコン@代々木


今日は仕事休みだったからマターリ代々木へ。


13時頃着かな?着いたらBCには行かず、グッズ売場へ。
でもかなりの行列だったので諦め〜BCに向かおうと歩いてたら、今日初めての知り合いと遭遇、由依と会ったケド、今忙しいからとか干され _| ̄|〇


しょんぼりしてBCに着くと、うわぁ〜知り合いがイパーイ♪
新名刺少し配って、お初の人も紹介してもらった。お初は10人くらいかな。
てか新潟ヲタのみなさんは団結力がすごいのか、いっぺんにドドーっと!そんなにすぐに顔を覚えられないヤツなのでかなり困ったよ〜 (;^_^A
まぁ次回お会いしたときにまたお初のようにお願いしますw


名刺にここのURL書いておいたから、もしかしたら見てくださってるかもね。


ホント今日はたくさんの色々な人と交流したなぁ〜
会いたかったひろっちさんに会えたし。
また空さんは1回しか会ってないのに顔を覚えててくれたし。どーもデス! (^-^)


みんなから「キャメリンさん、お久しぶりです!」って声掛けてくれると嬉しいなぁ (´∀`)
あ〜俺も仲間として認められてるんだ〜って。

でも会う予定だった何人かの人とは会えなかったケド、またそのうち会うべ!


そう、由依の子が可愛かった。
自分を気に入ってくれたみたいで、向こうから戯れてきたし。また東京遠征してきてね〜w



ライブの内容については、特に脳内とか無いので書きません。
普通のレポ書いても、みなさんのご存知の通りだし。
ハロコンでは絵里ちゃんを観れればいいわけ。娘。コンでは絵里ちゃんに会いに行く。この違いがあるわけさ。自分の中では。
そんで脳内レポは9/30から再開するのでお楽しみに〜☆



・・・って、あと2ヶ月も (;´д`)