フラゲ〜


今日仕事中に、娘。コンDVDのフラゲ日だということに気が付いた。
だからワクワクしながら仕事してたんよ。
今日は早く帰れると思ってたケド、明日までに終わらせればいい仕事を今日中に終わらせてくれとのこと (;´д`)だから仕方なく残業になってしまった (T_T)


仕事が終わり近くにあったビックに直行!
入り口で、傘をビニールに入れてくれるというサービスがありがたかった。


中に入って1分くらい探して発見!すぐに帰って観よう!ってうきうき気分になってたら、カウンターに置いたDVDを忘れそうに。
そしたらカウンターのお姉さんが、忘れてますよ!って。あっ、はい… (;^_^A
結構恥ずかしかった・・・


家に着いて、全部観ようと思ったケド時間がなかったから抜粋で何曲か。
また全部観たら感想でも書きます。