ハロモニ


やっと観れた〜 (^-^)
自由が丘企画のやつ、メンバーが良くねー。
この前ここで発表した、ミュージカルが終わってのキャメリン♪的順位をつけるとしたら?ってやつだと、下位3人じゃん。
だから申し訳ないですケド、早送り〜 (ノ∀`)


GAMの新曲初めて聴いた。
バラードって聞いてたから期待してたケド、イマイチだ。。。
あの2人は声量もあるんだからさぁ、それを活かしてほしいよ。ヘケティみたいにさ。


発汗CMは、何気に一番楽しみにしているコーナー o(^-^)o
ガキさんとの絡みも面白いね。発汗して少しはお腹がへこむかな?w


てか絵里ちゃんはハロモニで開花したよな〜
レギュラーコーナーとかやらせてもらってるし。
だからまぁそのおかげで絵里ヲタが急増中なんだろうね。
前は、ライブのとき、俺の周り見渡しても、愛ヲタと美貴ヲタばっかりだったし。
でも今はれいなが一番人気だけど、俺的にはずっと愛ちゃんが一番人気であってほしかったが。。。