ワンダコンDVD


ようやく観れたので、感想をちょっくらと。

初めてのハッピーバースディ!

この2人はコンビ化してきてるの?ボケとツッコミで成り立ってますがw
Bメロでの掛け声は「え〜りりん!」の方が大きいな。まぁ今の人気だと 新垣<<亀井 だからしょうがないのかな?


ここでスケブ出したかったなぁ。
「5ヶ月後だよね?」って (・∀・)

恋☆カナ

うん!やっぱり可愛いや (´∀`)
俺が小春は可愛いっていうことはミュージカルで気付いたんだけど、もうすでにこの頃から可愛かったんだね。

・ブギートレイン’03

さすがうちの番長。持ち歌だけあって、難なくこなしてるわ。カッコイイ!
歌唱力はこのワンダメンバー内ではトップだな。

・GOOD BYE 夏男

あややの曲で、かなり声量が必要とされる曲なわけで。
お子様にはちょっと早すぎたし、愛ちゃんでも声量が足りてないな。
改めてあややの素晴らしさを実感。

・好きな先輩

なんか感動するね〜
たぶん5期メンの絆ってやつはどこの世代よりも固いんじゃないかな?
そんなことを思わせた1曲だった。

・MC7(卒業セレモニー)

絵里ちゃんや小春とかのメッセージはありきたりでなんかイマイチ。


愛ちゃんとガキさんのとこはイイね。
愛ちゃんへのガキさんのツッコミ面白い。
あと、ガキさんを慰めに行く愛ちゃんがテラワロス
よっしーとミキティと絵里ちゃんは大爆笑だよw


さすがにお姉さんたちのメッセージはまとまっててしっかりしてる。
泣いてはいけないっていうのもあるんだろうね。




ホント、人生っていうのは、別れと出会いの繰り返しなんだよ。
今のままでずっといたいっていう気持ちは誰もがもっているけど。。。


絵里ちゃぁ〜ん!!!