グッズ推し@武道館


なんだかんだで19時頃に行けた。
グッズ売り場はガラガラだったからすぐに行く。


トレポスが第2弾だったから、5枚購入。
ふと横を見ると、フォトフレームが第4弾?もうそんないってるんだ〜
なんか大人気のようで、残りが5枚だったので、全部買っちゃいました。
夜公演後に買おうと思ってた人には申し訳ですw


早速開封


フォトフレームは、小春・れいな・愛ちゃん・ガキさん・よっしー。
トレポスは、れいな・愛ちゃん×2・ガキさん・さゆ。


最近はなんか愛ちゃんがよく出るんだよな〜
1弾でも2弾でもコンプしちゃったし。
それに比べて絵里ちゃんが全く出ないし。まぁれいな引いてれば代わるからいいけど〜



こんなカンジで、また遊び気分で5Kも使っちゃってるよ。
少し控えなきゃいけないんだけど、開封時のワクワク感がやめられなくてね。


これだけあれば店になると思うから、仙台ではちょっと開いてみようかな。
愛ちゃんが絵里ちゃんに代わればウマーってことで。