ワンダコン初日@大阪

1階B列31番(中央通路)


なんか一桁列に知り合いいっぱいいた。

こーすけさんの知り合いの愛ちゃん推しのかたと偶然連番。

名前忘れたなぁw


オープニングは絵里ちゃん右で凹む。

真夏の光線も全然来なくて凹む。

つまらん… (;´д`)


小春は歌は練習しなくていいから、口パクの練習するべきだろ。


リゾブルは右3→左1なんでここもオトナシク…

みかんが来たとき、あ〜やっと発見されるかな?と。

2ヶ月ぶりなんで、いつものニヤニヤの前に、「(・∀・)あっ!」みたいな感じ。

いや、ニヤニヤというよりニコニコでしたね。

絵里ちゃんは俺がライブに来てくれて嬉しいんだな!と脳内で高まったw

今回は、みかんだけ楽しかったです (´∀`)


常夏娘とか知らんがな (´・ω・`)

ゼロあったケド、何していいのか全然わからん。

この曲と笑顔ヌードは名古屋のときに楽しめるかな?


トロ恋のイントロでちょっとテンション上がった (`・ω・´)

こういうのは母性本能がくすぐられるのでw


まっさら→スッペで汗かく。周りの熱気でw


ラヴピーも楽しくなかった。


アンコールはこっちだったケド、あーいう形になってると逆に逆サイドのほうが見てもらえるかもな。

後半は目の前に来たんで、今日初めてスケブ出してみた。


(・∀・)つ「2ヶ月ぶりぃ!元気だった?」

いつもなら2回うなずきがあるのに、若干ニヤけて終わりとか。

はけのときも絶対見てるのにスルーとか。

いや〜しょっぱいw


まぁどっかで、小春に手振ったら振りかえしてきてくれたような気がしたんで、今回は40点。

今回のライブは、正直あまり…です (ノ∀`)



終わった後、みんなで焼肉行って、俺はネカフェ。

レポ書いてたら眠くなってきたんで、そのまま寝落ち。

起きたら時間だったんで、目的の読書はできず退室。

朝メシに松屋行ったら偶然にもQさんに遭遇。

少しだべってお別れ。

18きっぷで大阪→東京とか俺にはできねぇw


来週も土曜日なんでこんな感じになりそうだなぁ。。。