夏ハロ終わり


はい、昨日入って2回で終わりです。

それにしても普通に金使っちゃったや (ノ∀`)

出番が少ないとわかっていても、0じゃないんで入ってしまう。

つまらないとわかっていても、会いたいから入ってしまう。

そんな感じですw


昨日は左隣が絵里ヲタで、同じタイミングで跳んだり楽しかった。

ただはけは、運良く俺の相手してくれた。

隣もスケブ出してたケド、「絵里ちゃん」だけ。

昨日のやべっちで本田が言ってた「みんなとは違うことがしたい!」。

俺もまさにコレですね。

ワンダじゃわからないケド、単独いくと前は絵里ヲタでいっぱいですよ。

だから周りと一緒じゃ埋もれてしまう。

まぁ絵里ヲタに限ったことじゃないですけどね。

ただ、認知とか興味ない人には関係ない話ですね。