ワンダコン@中京

夜 1階3列(実質2列)31番(右1)


ここの会場、やっぱ初めてきた。

跳ぶときに座席のでっぱってるとこにこすれて痛いわ。

あんまり好きじゃない会場ですね。


真夏の光線で発見された感じ (・∀・)

まぁソロパートで跳べばね。


パパンケーキでスケブ出してみる。

(・∀・)つ「こはりゅぅ〜キャワゅぃ♪」

見ただけで終わりでした (ノ∀`)


リゾブルとみかんはナッシング〜ポジなんでオトナシク。


次のMC、身体がこっちむくときがあるんで、スケブ出してみた。

(・∀・)つ「あいかわらず ぽけってるの?」

でも絵里ちゃんは見ず、ガキさんが読んでた。

あとで伝えておいてください。


恋INGで、ゆうかりんが前にきたんで手振ってみた。

表情が少し緩んで、可愛かったぁ (´∀`)


ハイキングのMCで愛ちゃんにスケブ出してみた。

(・∀・)つ「愛ちゃんシンデレラ期待していい?」

見られただけでスルー (ノ∀`)

も〜小春といい愛ちゃんといい…


常夏娘で例のスケブ。

(・∀・)つ「あいのりのこーすけの断り方ないよねぇ〜?」

ニヤけてましたw


笑顔ヌードはAメロが跳びどころ。

1番頑張ったトコかも。


ラブピーとか、前にいるメンバーが邪魔で絵里ちゃん見えないよ
(;´д`)


はけはそんな遠くないんでいけるかな?と。

(・∀・)つ「ぽけぽけピース見たいなぁ」

絵里ちゃんこっち見て、困った顔で2秒考える。

このままじゃこれで終わりそうだったで、俺がテキトーにピースしたら、絵里ちゃんもそれを真似してピース♪

これは次までの宿題ねw

でもシンデレラで出すチャンスあるかな?

なかったら秋ツアーになっちゃうんで、確実に忘れるな。



公演後、めっちゃひさぶりの絵里ヲタさんに会った。

名前忘れたw

「まだ絵里ちゃんでやってんの?」と。

「今となっちゃ変えられないし、変わらないですよ」と。


来週はたぶん代々木行かないで、再来週にシンデレラかな。

中央よりどっちかサイドのほうが楽しめるかも (`・ω・´)