娘。春ツアー総括


入ったのは8回。

ポジ的には、左2→左1→左2→左中→右4→左中→右2→右1。

前回とは違って色々と入ったな。

今回はどこにいてもポイントで楽しめるトコがあったから、入ってみて、ここはナイな!と思ったのは無かったかな?



今回のマルチ連番は、由依とサファイアあいの2回だけ。

サファイアあいとは偶然に2回も。

いい加減向こうもこっちのこと覚えただろうなw

由依とも1回は偶然だったか。

秋は知り合いともっと連番したいし、4連番も計画中!?

縦連に関しては、運良くオレンジTが前にくることはなかった。

ジャンパーならそうとうウザく感じると思うし。

横ならともかく、縦は正直イヤ。

まぁ推しジャンで負ける気はしないですけどw

なんかライブでこうやって跳んでたら、少なからずジャンプ力増したと思うし。



金銭的には、ボンキュの半分しか出ていってないかな。

今回は千秋楽入ってないし、むしろ転(ryで儲かったし。

まぁその前にハロテンがあったからなんとも言えないけどさ。

そのハロテンから始まり、娘。コンで終わった春は、めっちゃ楽しかたな〜

この2ヶ月で6回も握手できるなんてね。



そーいやー、エグゼの2ショットの話聞いてたら、めっちゃ裏山だったわ。

普通に面と向かって2〜3分話せるとかね。

時間ありすぎて話すことないって言ってたケド、俺ならいっぱいあるわ。

これだけ時間があれば、テキトーじゃなくて真面目に答えてくれるだろうし。

とりあえず聞いてみたいことは、「同期のれいなより圧倒的にパートが少ないし、ましてや後輩の小春にも負けてるっていうのは、悔しいと思ってる?」みたいなこと。

あ〜3000ポイントをマジに貯めようかな?

娘。はまた夏くらいにあるのかな?