昨日のこと


なんか仕事中に昨日のこと思い出して楽しくなってた。

やっぱ3回目がよかった。

昨日書いた小春のとこは、ホントは最初聞き返してきたんだよね。

「え?何ですかぁ?」って。

そんで同じことをもう1回言ったん。

その間に前のやつが絵里ちゃん終わって、絵里ちゃんがこっち見てきたんだと思う。

そんであーなんだな。

こりゃ小春に感謝か?

よし、スケブでも出してあげよう!

でも小春は覚えてないっぽいよな〜

絵里ちゃんなら覚えてるかな?

てかこのネタは最後に取っておいてよかったんだな。

実際にゲームでアホだったし。



握手会であーやって接近すると、近くでみるとさらに可愛い!とか、近くで見たらイマイチとかあるわな。

まぁそれが誰に該当するとかは言えないけど。

でもなんか昨日ちょっと言っちゃった記憶が…w



あ〜リゾナントの曲中にスケブ出したらニヤニヤしてくれるかな? (・∀・