あやコン@座間

昼 1階B列30番(中央通路)


開演20分前に着いてスケブ書き。

そしたら、亜弥ちゃんはスケブを迷惑がってると聞いたんで、出すのやめ。

俺、KYじゃないから!w

いつものようにチケチェックないし、なんか最前にロープ張らないし、こっちはマナー・モラルがある人なんだぁと。

1曲目 From that sky

オープニングとしては微妙だよ。

盛り上がりもなんかイマイチ。

2曲目 絶対解ける問題

早速歌詞間違い。

おいおいこの先大丈夫か?と思ったら案の定…

3曲目 ソウルメイト

また生で聞けて嬉しかった (^-^)

でもまた間違えてるし。

サビがいきなり2番の歌詞だった… エェ(゜Д゜;)ェエ?

5曲目 女 Day by Day

やっぱきたかーって感じ。

雰囲気がイイ感じだから好きな曲。

6月25日からは歌詞どおりに歌うんですね♪

7曲目 ドッキドキラブメール

♪ここぉ〜ろにあや〜やいっぱ〜い!

10曲目 夕暮れ

タイトル出てこなかった (ノ∀`)

12曲目 ダブルレインボウ

Cメロのささやく感じに歌うのがイイ (・∀・)

En3曲目 笑顔に涙

ラストまたこれ。

このアルバムが発売されたとき、亜弥ちゃんがラジオで、この曲はライブの最後に歌いたい!って言ってたのが、かなり影響してるな。




ピックアップしてる他にも歌詞間違い・飛ばしが5回くらい?

こんなんでいいのでしょうか?

いい加減多いと、いくらファンでも「?」となるかもな (´・ω・`)


また、ハピネスとね〜え?が無かった…

あややが好きだかぁ〜らよ〜 言いたかった。。。


A列19番に、帽子かぶってじっとしてる女の子いた。

友達かなんかかな?


アンコールの衣裳が、襟がよれよれのTシャツ。

それで無防備に普通におじぎするんだよ。

これ最中央ウマーだなと思ってたら、サイドにも1回ずつ
キタ━━(・∀・)━━!!

なんか肌色のふくらみが2つ見えました (・∀・)(・∀・)

こりゃ絶対非公式でるなw

そしたら意識して押さえちゃうかな?

まぁ中野では最中央入ろうっと (・∀・)


やっぱピンだと、最中央と通路がゼロ多いな。通路で正解 (´∀`)

近くで色々と見てあげた (・∀・)


亜弥ちゃんと目があって、歌詞を口ずさんでると、ニコッてされる。

カワイイ〜 (´∀`)

まさに、チラチラって目が合えば胸がキュルルン♪

亜弥ちゃんと目が合うと、ドキっとするよ。

目が合うのは、ゼロのときじゃなくて、中央でサイド見て歌うときにたまにだね。


MCは、DDさんがよく言う「ドSプレイ」とかあって、相変わらずオモシロイ。

全公演のMC聞きたいな。


さて、次は中野に行きますかね。