ミキティイベ@センター北

仕事終わりで、現地着がギリギリだったし。

まぁ整理番号がケツから3番目だったんでどうでもよかったんだけど。

スタッフに聞くとループ可能とのことだったんで買ってみる。

こういうとこでやると一般人に聞いてもらえるからいいね。


歌終わって握手会。

【1回目】

俺「ミキティのファンになっていいですか?」

美貴「はい、お願いします。」

俺「正直、まだ俺覚えてる?」

美貴「いや〜・・・」

こういうの、推しメンだったらかなり凹みますねw

でも1年弱も顔出さないと、忘れられてしまうものか…

残念でした…(´・ω・`)

【2回目】

俺「ミキティ、趣味は見つかったの?」

美貴「最近コアダンスやってます!」

なんか用意してたかのように、パッと言われた。

コアダンスってわからなかったんで、俺から言葉が出ずに流されw

調べたら、腰を使ったダイエットのようですね。

【3回目】

俺「自分で歌うまいと思ってる?」

美貴「いやいや〜」

俺「またまた〜娘。の歌い手がいなくて困ってます。」

美貴「うふふ(笑)」

見下してるなw

【4回目】

俺「握手1回が1200円て高いっすよ。」

美貴「ぶっ、すいません(笑)」

俺「じゃあこれから頑張ってください。」

美貴「はい、ありがとうございます!」


5回目…のあったケド、ミキシバさんに譲った。



これで5月の現場は終了。

6月はあやコン@中野しか行かないから充電期間ですな。

7月に入れば、ハイキングイベ→亜弥ちゃん集い→ワンダコン と楽しみがくるから (´∀`)

さて、愛ちゃんとれいなに言うことは・・・