れいなとクラスメイト

いや〜14時間寝たね〜 (´∀`)

寝過ぎて腰がイタイやw

そんな中、オモシロイ夢。


なんか学校の教室で、みんでプロテインを飲もう!という企画。

前に出てひとりずつ飲んで席に戻るという。

俺は自分の番がきて、飲んで席に戻るとき、なんかれいながいた w(゚o゚)w

手帳になんか書いてたんで、「れいなが手帳書いてま〜す!」とチクったら、れいながこっち来た。

何か言われるのかな?と思ったら、「ライブであなた知ってますよ!」とか。

ここかられいなと会話。

俺「え?マジで?」

れ「はい、絵里とスケブでやり取りしてるとき、交信してるな〜と思いますよ!こういうネタもあるのか〜とか思いますね。」

俺「けっこう見てるんですね(笑)」

れいながニコッとしてピースしてきたんで、

俺「イェイ♪イェイ♪」

れいなが苦笑い。

俺「この子、ちょっとうるさいですよね〜」

れ「ぶっちゃけ、小春もそのファンの人もウザイ。」

エェ(゜Д゜;)ェエ?

ここで解除し忘れてた、いつものアラームが鳴っちゃって終了でした…