娘。イベ@品川

【1回目】


2階A列44番(由依連)

引きは1階H列だったケド、マターリしたかったんで2階へ。

久々にヲタ眺めたわ。

必死すぎてワロタw

でも俺も普段は上からこう見られてるのかな?

てか握手が2階からとかだったから順番は5番目くらい?


俺「愛ちゃんがリーダーの娘。って雰囲気イイよね!」
愛「あっ…はい!」

たぶん聞き取れてない。。。


俺「れいなは娘。の何番バッター?」
れ「えー…1番!」
俺「あれ?4番じゃなくて?」
れ「はい!」

意味わかってたのかな?


俺「ぽけちゃん♪」
亀「あっ、ニヒヒヒヒ」

満面の笑みを久々に見たわ (´∀`) 


【2回目】


2階A列40番(なつくささん・由依連)

空いてたから座ってたら遅れて来るとか。

まぁでも優しい人で交渉おけー!

握手は4番目。


俺「ガキカメ劇場を生で見たいです!」
ガキ「アハハ」

それだけかよっ!もう少し何か言ってくれると思ったし。


俺「愛ちゃんになりたいです!」
愛「え…あ…」

やべーめっちゃ苦笑い (ノ∀`)


俺「小春は可愛くなったよね〜」
小春「あ〜ありがとうございます〜」

マジで可愛くないですか?


俺「何かあればどーぞ。」
亀「えっ、えっ」
俺「何かあれば」
亀「・・・」

後ろのスタッフに手を剥がされ終了。

あ〜俺が悪かった (;´д`)

絵里ちゃん頭の回転早くないもんな。


さゆ「いつもありがとうございます!」

なんか急に言われたんでスルーしちゃったw


【3回目】


1階D列35番

悩んだあげくこれで入ることに。

ポジ的にはリゾナントのAメロで0.5ズレくらい。

でも6列目でも、ズレがこれだから発見してくれるんですね。

でも遠いわ〜 (;´д`)

やっぱライブは来週ですな♪


俺「ぽけちゃんのお母さん、よろしくお願いします。」
ガキ「はい!わかりました!」

なんか今日のイベでガキさんの評価上がった。


俺「今日はれいなに会いにきたとぉ!」
れ「ホントですかぁ!」

勢いよく言ったら、勢いよく返してくれたw


俺「小春ってあんま頭良くないよね!?」
小春「え〜そんなことないれすよぉ〜」

言い方からしてアホらしかったですw


次の絵里ちゃん見たら、なんかこのやりとり見てたみたいで、爆笑してたw

2人で笑い終わった後に…

俺「今日3回も来ちゃってごめんね!」
亀「いえいえ、嬉しいです♪」

こんなこと言われて高まってた単純なヲタですけど、何か?


俺「いつもありがとうございます!」
さゆ「あっ、はい。」

今度はこっちから言ってあげました (・∀・)



こんな感じで握手会終了〜

やっぱ直接話せるから楽しいですわ (´∀`)

今度はいつかな?

それまでにまた・・・