ハナをぷ〜ん

小春って可愛いね (´∀`)


可愛いといえば、行列に出てた夏川さんがキャワだった (´∀`)

ちまたで噂のジュンジュンだしねw

年齢詐称とか、別にどーでもいいことで、逆にイジられてウマーかも。

サバサバしてる紳助だから、話もオモシロイ!


てかギャル曽根は食いすぎだろ (ノ∀`)

いつも思うケド、間違いなく満腹感は途中できてるよな。

どこらへんなんだろうね?



てか今体調あんま良くない (;´д`)

昼メシにジョナサンでハンバーグ食ったら、なんか気持ち悪くなってきて・・・

だから夜メシは、蒟蒻畑DAKARA

でもDAKARA飲んだら、多少良くなった気がするんよ (^-^)

身体のバランスを整えてくれたのかな?

まぁ病は気からっていうように、治るのも気のもちようなんかもねw

俺が勝手に思ってるだけかもしれないし。

絵里ちゃんからのレスも、自分がいいように解釈してるだけかもしれないしw

脳内で楽しむのはタダですから (・∀・)