やってしまった

明日のチケがなくなってしまった…

というのはウソですケド、まぁそれと同じくらい凹んだ _| ̄|〇


駐車場で車庫入れをしてたそのとき。

アクセルとブレーキを踏み間違えて、他人の車に突っ込んじゃった _| ̄|〇

まぁそれほど衝撃はなく、破損もお互い様に軽傷。

よくニュースでこういう事故を観てきて、なぜ踏み間違えたりなんかするんだろう?

まぁ自分がそんなヘマをするわけないなと思ってた。

だからさ、精神的なショックも大きくてかなり凹んだし _| ̄|〇

すぐに相手と連絡取れて、謝った m(_ _)m

運良く?母親の知り合いで、優しくしてくれてヨカッタわ。


こんな凹みモードで明日名古屋行くケド、こんなテンション↓↓の俺をテンション↑↑にしてくれるのは絵里ちゃんしかいないな。

これで絵里ちゃんに干されたら、俺はもう・・・

というわけで明日は運命の日です。


…とか大げさに言ってみるw

俺はもう 何なんだよw