ハロコン@名古屋 昼 1階4列33番


結果的には、もっと右だったほうがよかったみたい。

「恋するエンジェルハート

全く知らない曲なんでオトナシクしてた。

そしたらさ、絵里ちゃんに発見してもらえないじゃまいか! ( ̄□ ̄;)!!

前を横切るときもスルーだし (T_T)

これじゃあツマラナイんで、前にきたときちょっとズレてたケド、手振ってみた。

そしたらこっち見てくれて、ニヤニヤしてた。

この出席確認してもらった感がイイね! (・∀・)

女に幸あれ

うん、振り付けが速くてついていけないねw

テキトーにリズム取ってればいいやって感じ。

唯一のソロパートはもちろん跳んだけどさ。

「きらり祭」

相変わらず可愛いなぁのヒトコト。

てか小春はNとSの意味わかってんのかな?

「N」はNOの「N」で、「S」はYESの「S」とか思ってるじゃない?

でもなんでYESは頭文字じゃないんだろう?って。

今度ちゃんと教えてあげてくださいね。

「たんぽぽ」

矢口が歌ったとき、なんか感動した。

てかこの歌自体がいいよね!

「幸せビーム!」

絵里ちゃんセンターだし可愛いよ! (´∀`)

でも好き好きビームをカメラに撃ってたのが残念 (;´д`)

青空がいつまでも続くような未来であれ!

絵里ちゃん左が多くてツマラナイ。

ずっと見てたケド、こっち見てくれない…

ヲタトレインはうちの列はちゃんとできてたよ!

全体的にはどうなんよ?

「風のうわさ」

あれだけ頭振ってりゃぁ帽子はとれるわなw

この中じゃロビンがいいかな。

告白の噴水広場

サビがなんかいい感じだった。

この中じゃやっぱり雅!ベリ事情を知らない俺だけど。

「LET’SLIVE」

全然わかんねぇ〜

振り付けもあるみたいだけど、ついていけず… (´・ω・`)

まぁアイコンタクトは取れたんで十分でしょう!

「シャイニング 愛しき貴方」

愛ちゃんはもちろんだけど、れいなもまぁまぁ歌えてるね!

でもミキティにしかない滑らかさは無かったけど。

桃色片想い

亜弥ちゃんに煽られたから跳んじゃった。

悲しみトワイライト

せっかくソロパートもらえたのに、跳ぼうとしたときバランス崩しちゃって跳べなくてゴメン・・・

秋ではちゃんと跳ぶからさ。右ね。

れいなの出だしは違和感なかったなぁ。

「そうだ We're ALIVE」

これ毎回跳んでるとホント疲れるね〜

でももうすでに疲れてたんで、ちゃんと跳べなかったや。

曲終わり、俺も汗だくだったケド、目の前にも汗だくな絵里ちゃんがいたから、「暑いねぇ〜」って言ってみた。

もちろん口パクだけど。

そしたら笑顔で頷いてたよ。

こういう些細なレスも嬉しいね!

「ラストの曲前」

ちょっと奥にいて、ズレ的には右通路辺りくらい。

なんかキョロキョロしてたから、視界に入るかな?と思って手振ってみた。

そしたらまた絵里ちゃんこっち見てくれた。

MC中は手振りしない人なんで手振りレスは無かったケド、ニコッってして2回頷いてくれた (´∀`)

なんか絵里ちゃんて2回頷くことが多いんだよなぁ。

「閉幕」

ラスト前と同じような位置。

スケブ出してたケド、視線下ろしてこないじゃん。

そうなっちゃうともちろん干されですよ (ノ∀`)



今回は久々に絵里ちゃんの元気な姿が見れたし、満足ですよ。

SSAではファミでマターリしてるから発見してもらえないと思うんで、次は一ヵ月後の握手会かな。

そんときはよろ〜♪

握手のときは、そろそろ勇気出して言ってみてもいいのかな?