ハロコン参戦して

とりあえず癒された (´∀`)

可愛い子たちをいっぱい近くで見れたし。


もちろん代表は絵里ちゃん。

いつもどおりの絵里ちゃんでよかったよ (´∀`)

目が合ったときのニヤニヤした感じがたまんねぇ。

たぶん俺もニヤニヤしてると思うけど (・∀・)

人気者の絵里ちゃんだから、たまに干されるときもあるさ。

俺ばかり相手してらんないからね。

でも絵里ヲタを辞めさせないのが絵里ちゃんなわけでね (・∀・)


てか、本題いかないと。

参戦して思ったことは、俺スタミナないな (;´д`)

あの長丁場の中、頑張って動いてたのは桃色からウィアライだけ。

あとは絵里ちゃんに推しジャンプしたくらい。

それなのに終わった後はかなりしんどかったし (ノ∀`)

こりゃぁ秋にむけて体力作りしたほうがいいのかな?

でもスタミナ付けるとしたら走り込みだよなぁ。

平日はそんな時間ないし。

週1とかでも効果あるんかな?

さてどうしましょ? (´・ω・`)